ブログトップ

へアドネーション☆

こんにちは〜寒さであったかい鍋の中に
いっそ入ってしまいたい高橋です。


【お知らせ】


2018年より




ジャパンヘアドネーション&チャリティー様の



ヘアドネーション賛同美容室に認定していただきました




ヘアドネーションとは
髪の毛を寄付することでできるボランティアです。
病気や事故で髪の毛を失ってしまった子供たちの
医療用ウィッッグをつくる活動です。
僕たちも微力ではありますが協力していきたいと思っています。


ドナー様に関しての条件は髪の毛の長さが31cm以上あるかどうかだけです。
カラー、パーマ、縮毛矯正、くせ毛、白髪などがあっても大丈夫です!
ヘアドネーションするためにわざわざカラーリングし直したり
ストレートパーマをあててまっすぐに伸ばしたりする必要はありません。

枝毛やシャギーが入っていても大丈夫です!
但し引っ張るとちぎれるハイダメージヘアは寄付できないそうです。


Chronoでは、ドナー様にしっかりとカウンセリングをさせてもらいます。
※ドナーシートにドナー情報を記入していただきます。
カット(サービスでヘッドスパをさせていただいています)
毛束をJHD&Cへ送付  
郵送費はChronoが負担いたします。


カット料金は通常のカット料金となっております。

電話でのご予約の際は
ヘアドネーション希望とお伝えくださいませ☆




昨年に協力していただいたお客様



d0310527_16504283.jpg


胸下まであった髪の毛を40cmカット!

d0310527_16504796.jpg



すっきり〜



d0310527_16503948.jpg


是非ばっさり切りたい方やボランティアに参加したい方
ご案内させていただきますね☆







          Chrono




[PR]
by chrono_hair | 2018-01-26 16:52 | Takahashi | Comments(0)