人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chrono BLOG

Chrono Blog


by chrono_hair

今年から始めました☆

昨年?一昨年?

ぐらいにアメトーークで放送されていた

キングダム芸人!




今年から始めました☆_d0310527_16025420.jpg
そこから気になってはいたものの、歴史にあまり興味ないので

敬遠していました。



お客様にオススメ漫画をきくと
大抵キングダムははいってきていたのでこれは読まな!


と、、先日やっと1巻を手に取りました






読みました、、、、




2巻読みました、、、、




3巻読みました、、、、





お、お、おもろー!




絵も上手になってくるし、歴史知らなくてもキャラクターがかっこいいので


ストーリーもすんなりはいってきます。




今週最新刊の49巻がでるみたいなので
早く追いつきたいなと思います。




スタッフの浜ちゃんにめちゃおもろいで!
とオススメしたら既に全巻読んでました笑


げらげら







        高橋

by chrono_hair | 2018-01-17 17:10 | Takahashi