人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Chrono BLOG

Chrono Blog


by chrono_hair

右手のミギー





最近みた映画を紹介させていただきます。



まずひとつめ





「 神様の言うとおり 」


監督:三池崇史

主演:福士蒼汰

右手のミギー_d0310527_12103562.jpg




退屈だった日常

そして退屈な授業中に突如現れた ダルマ


始まったのは、ダルマさんが転んだ、ではなく

ダルマさんが殺した。


生き残る為に必死に1つ1つのミッションを乗り越えていく、というストーリーです☆




原作は漫画で



右手のミギー_d0310527_12103178.jpg




生き残る為に福士君がネズミ姿になったりします。



右手のミギー_d0310527_12194929.jpg


神木君もいい味だしてます。








実は染谷君も出演しています。




右手のミギー_d0310527_12103716.jpg


存在感がすごいです。










そして次の作品は、そんな染谷君が主演の



「 寄生獣 」


監督:山崎貴

主演:染谷将太

右手のミギー_d0310527_12102601.jpg



寄生生物が日本に入り込んでしまった。

彼らは人間に寄生し脳を奪い宿主に擬態し、他の人間を人間の姿で食料としてむさぼっていく。


そのうちの1匹が染谷君演じる高校生、泉新一に寄生をこころみるが

脳まで乗っ取ることができずに右手に宿る。それがミギー


新一の高校に寄生獣という本性を隠した女教師がやってくる。

それを発端に様々な寄生獣が新一とミギーに襲いかかる、、、




という感じのお話です☆



こちらも漫画が原作で


右手のミギー_d0310527_12102880.png
キャストはこんな感じです。




ちなみにミギーの声優さんは 阿部サダヲさんです☆




右手のミギー_d0310527_12434536.jpeg





染谷君の演技力!




右手のミギー_d0310527_12103017.jpg

本当にかわいくてかっこよくて人間ぽくて、脱帽です。







実は二部作になっていて、


完結編が来年2015年4月25日公開予定です。





右手のミギー_d0310527_12441261.jpeg





1に引き続きの方もいれば

新しいキャラクターも増えます。





あいかわらずキャストが激アツです。




楽しみです。







寄生獣、おすすめです。













今ひっぱりだこの染谷君ですが



今週のA-Studioにゲストとして出演します。



右手のミギー_d0310527_12345370.jpg



要チェックです☆









FUJIOKA





by chrono_hair | 2014-12-04 12:35