Chrono BLOG

chrono4.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 30日

instgram

今更ながらChronoのお店の

アカウントを作りました。

ゲストスタイルや商品情報を少しづつアップしていきますので

是非フォローしてくださいね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

d0310527_15455309.jpg



よろしくお願いします


          Chrono




[PR]

# by chrono_hair | 2017-09-30 15:48 | Chrono | Comments(0)
2017年 09月 27日

稲穂が垂れ下がる様子




秋の漢字は禾編に火ですね


稲穂が垂れさっがっているのを表しているみたいです。



運動会前のキッズカット

d0310527_16504956.jpg
風をきるようにロードバイクのヘルメットのシルエットにさせてもらいました☆

じゅんぺーちゃんもう4年ぐらいきらしてもらってます、


キッズカットもしていますよ〜





秋はくすませくすませの季節でもあります。

d0310527_16504926.jpg



d0310527_16504834.jpg

ブリーチしなくてもこれだけくすみます。




やはりイルミナカラーは大人気です☆


ハイトーンのかたやダメージがきになるかたは


カラーのダメージを95%カットできるリキッド



Rカラー



をすすめさせていただいています☆

グレイカラーにもハリコシがでてとてもおすすめなので
是非みなさんにしていただきたいです。



今年は秋も長そうなのでオシャレ楽しみましょう☆






d0310527_16553533.jpg
     高橋



[PR]

# by chrono_hair | 2017-09-27 17:03 | Takahashi | Comments(0)
2017年 09月 22日

new item


Chronoに新しいオイルが仲間入りしました




その名は
d0310527_15555912.jpg

N. ポリッシュオイル

どっと ですよ

てん じゃないですよ



ベタつかず
ちょーーどいい質感にしてくれます

なんと髪だけでなく
身体にも使える優れもの158.png



スタイリング後に
手を洗うのが面倒なあなた

この機会に1本いかがでしょう




はま






[PR]

# by chrono_hair | 2017-09-22 16:09 | Comments(0)
2017年 09月 14日

秋ですね

秋ですね☆

芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋ですね☆


僕は秋が一番好きです。夏の次に。




ゲストの皆様〜


yo~
yo~
よーちゃ〜ん

ヒップホップMCは後ろ姿もかっこいい☆

d0310527_16270022.jpg

d0310527_16270099.jpg
美雨ちゃんは薄いグレーにベージュ

おっ

いいname
思いつきました!


グレージュ。。。

素晴らしい響きですね☆





d0310527_16270105.jpg






d0310527_16270188.jpg

松崎さんのパーマスタイル☆

やっぱこてよりパーマがかわいいです☆

d0310527_16270117.jpg

そして松崎さん結婚式お呼ばれスタイル☆

毛先はコテで巻きました。。。



セットのメニューもあるのでよろしくお願いします☆

¥4000  +TAX




香月ちゃんは赤を濃く〜〜

昔の人が
赤はあかん
白にしろ


というてましたが

赤はオススメです。


d0310527_16270080.jpg



d0310527_16270107.jpg



みおちゃんはハニーブラウンで秋っぽく☆



宮野さんは

パラノイドパーク彷彿パーマで外人風に☆



d0310527_16270279.jpg


一人一人に向き合い似合うデザインを考えさせてもらってます☆





きもちのいい秋に是非きてくださいね☆



     高橋

[PR]

# by chrono_hair | 2017-09-14 16:39 | Takahashi | Comments(0)
2017年 09月 05日

東大阪釣り堀


とある日のこと、

自分「浜ちゃん、金魚の釣り堀って知ってる?」
浜ちゃん「なんですかそれ?めっちゃシュールですね。」


というわけで行ってきました東大阪。


場所は中央線の吉田駅付近。

d0310527_09591819.jpg





国道を一本入ると風情ある風景。




d0310527_09591642.jpg

そのまま進むと、



d0310527_09591666.jpg



ありました。



d0310527_09591627.jpg



脇の階段を上ると


d0310527_09591914.jpg


目の前に広がる池(プール?)


d0310527_09591568.jpg


ネリ餌をちょこっとつけて、


d0310527_09591739.jpg



投入。



すると、


d0310527_09591907.jpg


金魚すぐ釣れた。


↓こういうのイメージしてたけど思った以上にでかい、、、。


d0310527_09591745.jpg




それにしてもどんどん釣れる。


d0310527_10084055.jpg

金魚

d0310527_10083993.jpg

金魚


d0310527_10083919.jpg



d0310527_10084022.jpg


鯉!




《結論》


○良い点


・初心者でもたくさん釣れる。
・屋内なので日焼けしない。
・雨の日でも大丈夫。
・自販機もトイレもある。
・金魚可愛い。
・家族でも楽しめる。
・柵も完備なので小さい子供も安全(子供はいなかったですが)
・一時間もあれば満足できる。
・駅からわりと近い。
・近くに子供が遊べる中ぐらいの公園がある。



○今ひとつな点



・店員さんが釣り堀初心者に少し厳しい
・手がネリ餌臭くなる。
・鯉がキモい。




以上、秋も始まったばかりなので家族でのお出かけやデートにいかがでしょうか。オススメ!!






     高橋




[PR]

# by chrono_hair | 2017-09-05 10:20 | Takahashi | Comments(0)